27641 Re: キーボードのもたつきについて

佐藤様
東京から井上です

情報提供ありがとうございます。
私は6s.7.8.10R.SE2
を所有していますが、同じ設定にしているにもかかわらず8だけが入力時のもたつきが見られていました。
自分の8はストレージが目一杯だったので、もっさりしているものだと思い込んでいました。
これからキーボードの削除から始めたいと思います。

iPhoneから送信