27551 「アクセシビリティに関するアンケートへのご協力のお願い」は、終了していました。すみません。

 Apple Accessibility メーリングリストの皆様

 お騒がせいたしました。

 松阪市の上田です。

 このことにつきまして

 情報源を提供いただいた方からアナウンスがありました。
ーー ここから一部編集して引用 ーー

先日お送りいたしましたアンケートの件ですが、間違えて送信いたしました。
アンケートはすでに終わっておりますこと、重ね重ねお詫びいたします。
本当に、申し訳ございませんでした。
以上

ーー ここまで ーー

 私も確認不足のまま転載をしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 今後は、このようなことがないように細心の注意を払ってまいりたいと
思いを新たにしているところです。

 この度は、本当に申し訳ありませんでした。
 以後、気を付けます。