27520 Re: Fw: ●アクセシビリティに関するアンケートへのご協力のお願い

  aa@mlの皆様

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 追伸です。
以前にもお知らせしたものが追加で回答できるようになっているのか
ややアンケート内容が違うのかは、私も回答してみましたが、さだかではありません
。すみません。