27469 Re: iPad のことで

本田です。

こうへいさん

こうへい <q1l9z_ml@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> ・ストレージ32GBで動きすぐ重くなりませんか?
> ・VOの反応どうですか?

アプリのみ30本くらいなら問題ありませんが、OSのupdateや長く所有されるなら
チップセットが上のAirやProの64Gをお勧めいたします。
VOは問題ありません。

> ・セルラーモデルはどっか契約しないと電波飛ばせないですよね?
>  iPhoneはymobileで契約してます。
>  みなさん両方持ちの場合どうしてますか?

大手3キャリアでなければSimフリーやWi-Fiモデルでテザリングと言う手もあり
ます。

> ・アップルでいっしょに販売されてる
>  スマートキーボードより安く
>  カバーにみなる品物おすすめありますか?

世代にもよりますが、Amazonでバックカバーとスリープ対応フロントカバーの一
体型を購入したことがありますが、スマートカバーに比べてスリープしないこと
がありました。

> ・ペンシルって画面に直接触れるのですか?
>  傷がすごく心配ですがどうですか?
> ・画面の保護フィルムとか付けてますか?

applepencilはVOに対応していません。
電気を使わないペンなら500円くらいでも購入できます。
やはり保護フィルムはあったほうが良いかと思います。