27388 Re: 最新iPadOSでブルートゥース・キーボードを使った際の自動文字変換の停止方法はあるのでしょうか

小川様

早速のお返事ありがとうございます。

ハードウェアキーボードの設定だったのですね。
ありがとうございます。
試してみます。

森口

以下は、全文引用です。