27387 Re: 最新iPadOSでブルートゥース・キーボードを使った際の自動文字変換の停止方法はあるのでしょうか

森口様、mlの皆様、こんにちは。

小川です。

以下の順で、お試し下さい。

1  設定を開きます。

2  一般に入ります。

3  キーボードに入ります。

4  ハードウエアキーボードに入ります

5  ライブ変換を「ON」から「OFF」へ変更します。

以下、全文引用です。