27379 Shure から提供されているアプリ Motivについての質問

皆さん
こんにちは。
野元です。

いつも貴重な情報を 有り難うございます。

件名の通り
Shureから提供されているアプリ
Motivについて、質問させてください。

録音データを保存できるようにと、
ドロップボックスとリンクしました。

いざ保存してみますと、
iPhoneのドロップボックスアプリには、、ちゃんと保存できていて、
ウェブ上で見ても、ちゃんと保存されているのに、
パソコンの、エクスプローラから見れるドロップボックスには、保存されていま
せん。
と言うか、表示されません。

これって、なぜでしょうか?

ちなみに、他の録音アプリや、その他、リンクしているアプリでは、
このようなことは、全くありません。

今は、ウェブ上から、ダウンロードする形で、
パソコンに取り込んでいるのですが、
大変不便です。

対処法がお分かりの方からの
コメントをお待ちしております。

パソコンのドロップボックスには、
アプリというホルダーと、その中にMotivというホルダーができており、
そこに保存されるような説明がありました。
今は、desktop.ini が、一つあるのみです。

パソコンは、Windows10です。
音声ソフトは、NVDAとPCトーカー。
ブラウザは、IEと、Firefoxです。

どうぞ宜しくお願い致します。

失礼します。