27349 インターネット番組 Accessibility Around The World のご紹介(Podcast & YouTube)

みなさま、

御園と申します。

先日は、ババスタに出演させていただきました。

BABAスタ(第3回)好評配信中!
https://www.d-kobo.jp/blog/2113/

その場でご案内しましたが、同人サークル「MAGIC」を始めちゃっています。
そして、最近「Accessibility Around The World」というインターネット番組をスタートしました!
多様な当事者の「今」をご紹介する番組編成です。ときどき完全フリートークもあるかもしれませんけど。
キャストは、私、御園政光と佐藤由希恵です。主にゲストをお招きして、ゲストにまつわる取り組みをご紹介いただきます。

第1回目は盲ろう当事者、九曜 弘次郎さんをお招きして人工内耳についてお話しを伺いつつ、現在のITに関する活動をご紹介いただきました。音声は、私どもが不慣れな部分があり、少しお聞き苦しい点があるかもしれませんが、少しずつバージョンアップして参ります。

この番組は、ラジオ風となっておりまして、Podcastでお聞きいただけます。
AppleのPodcastやGoogle Podcast、Spotifyに対応しています。
登録は以下より。

・Apple Podcast:

https://podcasts.apple.com/us/podcast/accessibility-around-the-world/id1528800703
・Google Podcast:

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8zMWYzM2YyOC9wb2RjYXN0L3Jzcw==
・Spotify:
  https://open.spotify.com/show/6feshOASjeSFVVVoxMz8W1

そして、番組ホームページ(英語):
https://anchor.fm/misono

また、MAGICではYouTubeチャンネルを開設しておりまして、今回の番組もMAGICチャンネルで配信中です。YouTubeではゲストの写真も掲載させていただいています。ぜひチャンネル登録、お願いいたします!
https://www.youtube.com/watch?v=LphMagkIsfs&t=6s

最後に、同人サークルMAGICの案内は以下より:

MAGIC NV Support Group:
https://nvsupport.org/magic

以上、今後ともよろしくお願いいたします!

本文は以上です。