27337 Re: LINEでの過去のトーク履歴の閲覧について

赤嶺さん
富士川さん

東京の古賀です。
早速のお返事ありがとうございます。
お教えいただいた方法で、
無事トーク履歴を遡ることができました。
ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いいたします。