27334 ビックリマーク

 横浜の久保です。
いつもお世話になります。

 今日もマジックキーボード絡みで教えていただきたいのですが、
よろしくおねがいします。
マジックキーボードを使って、感嘆符を簡単に打つにはどうしたらよいでしょうか?
Rivo2とかですと、二つのキーを順番に押すことで入力できますが、
マジックキーボードでは該当するキーが見つかりません。
ボイスオーバーヘルプを開いても、見つけることができませんでした。
どなたかお知恵をお借り出来たら幸いです。
よろしくおねがいします。