27335 Re: ビックリマーク

久保様
こんばんは

マジックキーボードを私は使っておりませんが、「小ユーザ辞書に登録すれば大丈夫だと思いますよ!

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。