27328 Re: 音声出力先を変更する方法を教えてください

土居さん、焼津の谷澤です。
スピーカーにBluetooth接続した方は3本指でダブルタップでVoiceOverをオフにするとうるさくないかも?
ボイスオーバー側はミュートにしないとハウリングするかもしれません。
AirPlayはWi-Fiでデータを飛ばすのでBluetoothと違って高音質で再生できます。音楽向きですね。
僕のソニーのBluetoothスピーカーでもiPhoneのミュージックアプリで再生した音楽をBluetoothスピーカーから再生し、VoiceOverの音はiPhoneから流れます。スピーカーが古いせいか、Amazon Primeミュージックの音楽はソニーのBluetoothスピーカーで再生できません。
LINEのグループ通話の音声もソニーのBluetoothスピーカーに飛ばす事はできませんでした。ズームはまだ試してません。出来るかな?

ヤザワトシノリ
iPhoneから送信