27278 YOUTUBEを起動するとボイスオーバーの音量が低くなってしまいます

 中村昭徳です。

 表題の減少、気づいたのは、Voyager Edgeで、YOUTUBEの再生を試した時です。
 現象を再現できないのですが、途中で再生が止まったり、音量が下がったままだっ
たり。これはVoyager Edgeとの相性なのだとあきらめていました。他のアプリでは、
問題は発生していませんでした。
 ところが、先ほどiPhoneでYOUTUBEを起動した瞬間から、ボイスオーバーの音量が
下がったまま、音量調節ボタンも反応しません。コンテンツを再生すると、通常と同
じように操作可能。コンテンツの音量調整も問題なし。アプリを終了すると、正常な
状態に戻ります。
 アプリを再インストールしたり、iPhoneを再起動しても、状況は改善しません。
 同じような経験をされた方はいらっしゃるでしょうか。見落としているところはあ
るでしょうか。

 よろしくお願いします。

e-mail: 1967akinori@xxxxxxxxx
中村 昭徳