27277 Re: 楽天のネットバンキングについてご存知の方がおりましたら教えて下さい

平瀬です。
元橋さん

> 楽天のネットバンキングをご利用されている方がおりましたら
> 以下の事柄について
> 基本的なことで申し訳ないのですが
> ご教授いただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

楽点銀行のことですよね。

> ボイスオーバーで講座の残高や入出金の確認は
> 出来るのでしょうか。

問題なくできています。

指紋認証にも対応しています。
ログインしたら「スキップしてサービスを利用する」をタップすると、すぐに残稿が表示されます
入出金明細をタップすると、新しいものから明細が表示されます。

> 不便な事などありましたら
> 参考にしたいので教えていただけたら
> 幸いです。

私はとくに楽天銀行アプリで不便に感じていることはありません。