27276 楽天のネットバンキングについてご存知の方がおりましたら教えて下さい

こんにちは、暑いですね。
元橋と言います。
お世話になります。いつも有意義な情報を
拝見させていただいております。有難うございます。

楽天のネットバンキングをご利用されている方がおりましたら
以下の事柄について
基本的なことで申し訳ないのですが
ご教授いただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

先に申し上げておきたいのですが、
私は全盲なので、アイフォンは
全てボイスオーバ頼りです。
以下用件です。
ボイスオーバーで講座の残高や入出金の確認は
出来るのでしょうか。
不便な事などありましたら
参考にしたいので教えていただけたら
幸いです。

念の為私は、アイフォン7で、IOSは最新?です