27236 Re: 27231] Re: スペースのみで開業するのはやめてください。

品川です。

Outlookの設定を確認すると、メールの作成にはhtml形式が指定されていました。

これが問題だったのでしょうね。

メーリングリストではhtml形式はふさわしくないと頭では分かっていましたが、このPCでは確認するのを忘れていたようです。

自分ではテキスト形式に変更していたものと思い込んでいました。