27196 FW: Re: 自動テキスト読み上げ

Hygieneさん、こんにちは、菊池です。

が出なかった理由が分かりました。

その辺につきまして、
もしも差し支えないようでしたら、
もう少し詳しくお伺いしたいのですが…

自分もテキストボックスで、
文章や文字を手直ししようとしたり、
あとは何かの文章を文字とか単語とかの単位で読ませようとした時などに、
自動テキスト読み上げに合わさっていて(って、この部分、ひょっとして違ったかも…(^^;;)、
その都度ローターを回さなければならないのが。
ちょっとストレスになっていたりします。

もしかするとその方は「「テキスト選択」をローターに追加していなかった」
といったことなのでしょうか?!