27182 Re: iOS/Mac OS/Watch OS など日本語ボイスオーバー不具合報告、ベータ版テストフィードバックなどの専用メーリングリスト BA

misonoです。

以下のアップルの専用のフィードバックページをご活用ください。

> アップルへのフィードバックのやり方も、いまいちよくわからないので、
> その辺の改善要望について、
> 何かの機会にあげていただくことができれば、
> 幸いに存じます。

iPhone - フィードバック - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

 本文以上です