27084 Re: アイフォンのカレンダーアプリについて

 向井さん、初めまして。

  吉田です。

 私は、iPhone純正のカレンダーがどうも苦手で
色々と探した結果、下記のカレンダーを見つけ現在は、便利に使用しております。

 ?「Kakejiku」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/kakejiku-%E7%B8%A6%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1046253063

 一ヶ月だけのカレンダーを表示しております。
翌月 それ移行の月にいくには、画面下部にあります
SpaceShuttleをダブルタップしていただき、そのなかに目的の月を選び
指定した年月へジャンプを ダブルたっぷします。

よければ参考にしてください。