27071 Re: 型落ちスマホのもっさりした動作を解消する方法

こんにちは。札幌の吉田です。

> 以下のような記事を見つけました。このような設定に変更してどのような副作用があ
> るか分かりかねています。

実使用では問題ありません。この方法はかなり前からバッテリー節約や動作を速くする方法として用いられてます。私が最初に使用したiPhone5sから設定していたので
6年以上前から行われていたような気がします。