27064 Re: ワイヤレスキーボードでの操作についてお尋ねです

 小川様、みなさま、こんばんは。
横浜の久保です。
 小川様、とても分かりやすく教えていただきありがとうございます。
おかげさまでちゃんと使えるようになりました。

私はこれまでリボ2を使うことがおおかったのですが、
長文を書く時にはワイヤレスキーボードを使う事が多いです。
ですがエアぽっずプロというアップル製のワイヤレスイヤホンを購入して使いだしたら、
これまで使っていた3Eの三つ折りタイプのキーボードとの相性が悪く、
エアポッズが接続されている環境ではうまく操作できないんです。
そこで、親父のマジックキーボードと交換してもらいました。
折りたためないので少しでかいのがたまに傷ですが、
操作中にキーボードが揺れにくいので、
車での移動中の操作も楽です。
それに、ファンクションキーがあるので、
音楽再生や選曲も簡単にできますし、
キーも打ちやすいですし、
なによりもペアリングの際に暗号を撃たなくて済むのがとても便利です。

大切に使っていきたいです。

 ということで失礼いたしました。