27057 Re: ワイヤレスキーボードでの操作についてお尋ねです

横浜の久保様、そしてMLの皆様おはようございます。
小川です。
引用を省略させていただきました。

私のバージョンが12.4.8 です。

以下のコマンドをお試し下さい。

1  コントロールセンターの表示
Ctrl+Option+Mでステイタス項目を表示させ
そこから、Option+下矢印キーを押す。

2  通知センターは、ステイタス項目を表示させるまでは同じで
Option+上矢印キーを押す。
3  コンテキストメニューは、Shift+Ctrl+Option+Mで実行出来るかと思います。

よろしくお願いいたします。