27065 Re: ラベルについて

こんばんは。名古屋の石ころと申します。
お尋ねの件なんですがショートカットアイコンにカスタムラベルをつけるとアイコンが移動した場合にラベルが消えてしまいます。
共有からホームボタンに追加を選んだ後に名前を変更するページが出ると思いますがそこで名前をつけていただくと消えないと思います。はずしていたらごめんなさい。
音声入力のため誤字脱字にご容赦ください。