27040 スムーズで快適「radikker」

 暇人の春木です。

使用して1日。ラジコ支援アプリ「radikker」。
本家の「ラジコアプリ」に比べると
動作が軽く、選挙区変更もタイムラグが感じられないほどスムーズ。
放送局の隣に放送内容が表示され、これも便利です。
遅延も30秒余りになります。
どのように作成されているかわかりませんが何とも不思議。

 もう一つ。
バッファサイズが変更できるのも音跡切れには役に立ちます。

地元でラジコを聞くならこれが便利と感じました。

 無料なので仕方ありませんが
広告がうっとうしいです(笑い)。

 ネット閲覧していたら
「PC版」もリリースされてました。

 お願いが一つ。
上記アプリを使用して、関西のラジオが関東で聞けるかを試していただけると助
かります。