27025 Re: 属ラジコ支援アプリ「radikker」

青森の小堀です。> モバイル通信に切り替え、上記アプリを起動。
> 関東の放送局が表示されました。
> 目的の放送局を選び再生。
> 当然音声が流れます。
> そして一度停止させます。
>
> そのあと wi-fi に切り替え。
>
> 停止を解除。
> これで、通信容量を気にせず、目的の放送局が聴取できました。
私も 先程試してみました。

 どうやら、起動時にだけモバイル回線にしておけば あとはWi-Fiにしてしまっても良いようで、途中で聴き
たい局の切り替えも自由に行えました。

 地方に住んでいる私どもにとって、関東の放送をプレミアム会員で聴取する場合、たまに配信停止となる番組
がありますが、そういった時どうしてもその番組が聴きたいといった時には便利だと思います。>