27002 Re: エンビジョンAIをお試しで使っていますが

かくばりです。
私は読み上げ用の台は持っていませんが、
読ませたいものを色の濃い座布団の上にのせたりして役10センチくらいの高さにスマホを持ち上げて、読ませます。
あまり失敗しなくなりました。
それから、手書きの文字も読みます。