27001 Re: エンビジョンAIをお試しで使っていますが

Hygieneです。
お試し期間が終わる前に間に合ったでしょうか。

なかなかうまくいきません
とは、どんな状態になるのでしょうか。
「端の見えないところがあります」と言われるだけなら、
そのまま手動で撮影してみると、概ね読み上げると思います。
スマホを置いたまま台ごと数センチ垂直に持ち上げると
「全ての端を認識」となって自動撮影される場合もあります。
スマホだけを数センチ持ち上げても可能かもしれません。
台の組み立て方、紙の置き方、
スマホの置く場所などは間違っていないでしょうか。
台の高さと、カメラと紙の位置関係を大体つかめたら、
台をはずして、スマホを手で持って、
台の高さより少し高い位置まで離していくと、
全ての端を認識しやすいようです。
完璧に読むわけではないことは、機能の限界と思います。
私は黒い紙は準備できていないので試せていません。
報告してくださった藤川さんからのアドバイスがあるといいですね。