26953 Re: Re^3: アクティベイとSIMについて教えてください

平瀬さん
こんにちは
宇野です。

認証に使う電話番号ですが、数年前は携帯でなくてもよかったです。私は自宅の電話で受けた自動音声の数字を携帯に入力して、認証を完了させたことがあります。

今でもその方法が通用するかは知りませんが、もう使えないかもしれませんね。