26878 Re: かってにラジオがかかってしまうのはなぜ?

鈴木様、金野です。

> 下記の件、iPhoneの画面上部にあるステータスバーをタップしてから3本指で上スワイプしてコントロールセンターを表示させます。
そうすると
------
機内モード オフ
モバイルデータ通信 切り替えボタン オン
わいファイ 丸々○  切り替えボタン おん
ブルーツース、三和BT 切り替えボタン オン
メディアコントロールを表示 出力先があります ボタン
アイフォン,文化放送 ライオンズナイター …
トラックの位置 0行 …
前のトラック ボタン
再生 ボタン
次のトラック ボタン
------
となっています。

> そうすると、メディアコントロールが表示されていてそこにradikoと書いてあるんじゃないかと思います。
文化放送がそこにあたると思うのですが、どうすれば削除できるでしょうか?
よろしくお願いいたします。