26792 Re: 新型コロナ接触確認アプリがヒットしない。

 本田さん、甲地です。

感染しないように気をつけてはいますけど気をつけてても感染する方がおられたよう
ですしね。
感染しないことに超したことはありませんが、もし感染したとか接触した人に感染者
がいて通知が来たとしたらどうしたら良いだろうかとそっちの方が心配でうろたえて
しまうのではという怖さがあってインストールは控えようと思ってしまいました。
指示に従って設定して行けば大丈夫なこと分かりましたからインストールすることも
考慮したいと思います。

街の中を歩くとコロナが流行る前の状態に戻りつつあるようですし、人も多くなって
ますし普段街で聞こえる音楽とか街頭放送も聞こえるようになってますのでね。