From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of nakagawa tadasi
Sent: Wednesday, June 17, 2020 3:36 PM
To: I。さぽーと
Subject: [Aa:26720] ボイスオーバーの音声が出ない件

nakagawa です。

全面解決ではありませんが、ボイスオーバーの音量が下がったことによるようです。
20パーセントとか、5パーセントとか言った後に音声が聞こえなくなりました。そし
て、画面を触っているうちに小さい音でボイスオーバーが聞こえるようになります。
パーセントを上げればいいのわわかりますが、ローターから行ってもなかなかそれが
できません。そのうちにまた音声が聞こえなくなったりします。(ずいぶん不安定)

音声スピードや言語の場合でも、ローターで探り終えた後でも設定がずれるというか
、不安定に変化することがよくあります。私の操作の仕方が悪いのでしょうか?

以上、ご報告まで。
また、よろしく。