26725 iPadの画面分割方法について教えてください

赤嶺です。
この1年、iPad proの10.5インチを利用しています。
スマートキーボードと一緒に使っているのですが、画面をナビゲートするにはタッチが便利だなと思っています。
さて、本題ですが、メールとサファリなどをどうやって画面に並べて使うのでしょうか?
そのためのジェスチュアが今ひとつ分からずに、スプリットびゅーや、スライドオーバーといった画面を分割して使う?ような機能にアクセスできていません。

AppleVisも参照しているのですが、まあ、英語リスニングの問題で、あまりよくわからない状態です。
この辺りのヒントをいただけますと嬉しく思います。
iPad pro10.5インチ、iPadOS 13.51です。

iPadから送信