26719 Re: ボイスオーバーの読み上げができなくなりました。

こんにちは、長岡の角張と申します。
iポーンではないけど、私はタッチです。
同じ現象を、友人から、しりに、ボイスオーバーオンといへばしりが、はいすでにオンになっていますと言いますので、今度は、オフといいます。はい、確か?切りましたというみたいですが、そしたらまたオンにして?というとはいオンにしましたと言います。
それで回復させたことが何回もあったのですが?iホーンではこんなことできるのですか?
私からもお教え願いたいところです。

皆様よろしくお願いいたします。