26718 Re: ボイスオーバーの音声が出ない件

中川さんMLのみなさん こんにちは
大阪の鈴木です。

もしかしたら、 Voの音量が思いのほか下がっていませんか?
SIRIの操作ではなく、ボリュームキーで、ボリュームアップしてみたらいかがでしょうか
ノック音がしているので、たぶんン大丈夫かとは思いますが念のために

なおiPhone8以降の再起動は、ボリュームキーを上1回 下1回それをすませたのち、電源ボタンを長押しして、ボタンを離さずにリンゴのマークが出たら指を離すといいんですよ。
キャリアでは、再起動とリセットを取り違えているように思います。
再起動の部分では、どなたか画面を見ていただける方がいるといいんですけど

外していたらすいません('◇')ゞ