26717 Re: ボイスオーバーの音声が出ない件

 nakagawa です。
星加さん、品川さん、、yutomatoさん、

たくさんの方からアドバイスいただきました。ありがとうございます。
誰かに画面を見てもらいながら、電源、ローター など、チェックしてみます。

AU ショップで再起動の仕方を教えてもらおうとしたのですが、工場出荷時の状態に
なるからと言って教えてもらえませんでした。

以前に電源を切るのをやってみようとして119にかかってしまったことあります。今
回は、かかっていませんので電源オフのところをスワイプしていると思うのですが。

> ボイスオーバーを一旦オフにして再度オンにすると治ることもあるので
> 一応試してみてください

これもやってみましたがだめでした。

以上、よろしく。