26699 はじめまして。すいません。いまさらなんですが、よろしくおねがいします。

皆様お疲れ様です。初めてて 投稿させてもらいます。まず、パソコンやアイフォン
、については、図部の素人です。こちらの過去ログの見方についてもよくわかりませ
ん。なぜ、投稿したのかというと、会社で、ラインで、連絡をするように、従業員
全員に、上司からいわれました。たとえば、災害 急なアクシデントの時にとのこと
です。私 以外はみなさん ラインを使っているようなんですが、アプリは、いれて
いるものの、ホトンドしようしたことが、ありません。是非 皆様に ご教授いただ
きたく、メールさせていただきました。 設定法 使い方の詳細があれば 教えてく
ださい。
私は アイフォン 10SでIOS 13.5.1です。ボイスオーバー使用 全盲です
。どうか、今更とは、思わずに、ご意見や 表 等あれば、よろしくおねがいします
。では、皆様の五経六お願いします。失礼します。