26684 Re: 文字入力時がおかしいです

神山様、井上様、どうもありがとうございました。
石川県の開田です。

結局あれからアップルのサポートセンターに聞きましたら iPhone を初期化してバック
アップを復元して見て下さいと言われました。
それで、私のパソコンは windows7 なので アイチュウンズが使えませんので車で15
分ほどの所にあるドコモショップへ行ってやって貰って直りました。
こんな現象は初めてなのでちょっとどぎまぎしましたが、そして皆様にご心配頂きまし
たがおかげさまで直りました。