26682 文字入力時がおかしいです

青梅市の井上様、アドバイスありがとうございます。
石川県の開田です。

実はあれからいろいろやって見ましたら日本語かな入力だけではなく、英語日本でも、
またはボイスオーバーがオンでもオフでも入力モードに入っただけでも思いがけない余
分な英文字がでてきます。
ですから、ボイスオーバーの性ではないと思うのですがさっぱりわからずにおります。

なお、タイトルも返させて頂きました。

私の観察能力ではこれぐらいしか説明できないのですが?

以下は井上様のコメントです。