26677 Re: 日本語かな入力時がおかしいです

開きだ様

MLの皆様おはようございます。

東京都青梅市からM   iサポートの井上です。

こちらの環境といたしましては、iOS 135.1ですが、日本語の変換が特別おかしくなった事象は特にありません。

以前から日本語以外にも数字やアルファベット、英単語も変換できる仕様になっているのはご存知の事かと思われます。

もし、このMLで検証を依頼するのであれば、もう少し具体的に説明していただけると助かるかもしれません。

例えば、

[いえ]と入力すると、[YEAH]が変換候補1番目になってしまっていて困る。

みたいな感じで説明していただけると検証しやすいです。

以上、よろしくお願いします。

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。