26672 Re: Outlookアプリについて

こんにちは yutomatoです。

私はoutlookを使っていないので、はずしていましたらすみません。

outlookはIMAPですよね?
でしたら、iphoneのmailアプリでoutlookを受信して、そこで全削除すればいいので
は?imapでしたらoutlookあぷりにも反映されると思います。

iphoneのmailアプリは全削除できます(この前までできなかったが、いつのまにかで
きるようになりました。)

以上