26674 Re: Outlookアプリについて

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

鈴木さん、ご報告ありがとうございました。
やはりそうですよね。
僕はある程度たまってからメールの整理をしていたものですから、一括削除できないと大変不便です。

yutomatoさん、御返信ありがとうございます。
僕はメインはApple標準のメールアプリを使っていて、サブとしてOutlookアプリに複数のアドレスを設定して使っています。
ただ、Outlookでもメインのメールアプリでも、Microsoftのアドレスは使っていないのです。
ですので、お書き頂いた方法は残念ながら仕えないのです。

このあと、再度Microsoftのサポートに連絡しますが、返答によってはもうOutlookは削除しようかと思っています。

ありがとうございました。