26671 Re: Outlookアプリについて

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、以下は再現できました。

1) メールの一覧で、ダブルタップ+長押しで3件ほどメールを選択。

2) 下スワイプして、メニューから、「削除」を選択。

3) 「削除されました」と読み上げされる。

4) しかし、1)で選択したメールがどうなっているか確認すると、3件とも、「選択:差出人××」などと読み上げされる。

5) いったん別のフォルダを選択してから元のフォルダを選択して表示されている情報を更新すると、1)で選択した3件のうち一番上にあったものだけがなくなっている。

環境:

iPhone 8 Plus

iOS 13.5.1

Microsoft Outlook バージョン4.40.063日に更新済み)

よろしくお願い致します。

Windows 10 版のメールから送信