26663 Re: ダイソーのBT片耳イヤホンマイクを使ってみました。

グリーンペコさん、

ダイソーの情報、ありがとうございます。

本当に、300円はコスパ最強ですね。

BTのイヤホン、なくしそうなのでちょっと躊躇してたんですが、

この値段ならなくしてももったいなくないので、試してみます。

堀内佳美