26583 (ol)と(ul>での、リストのVoicenOver読み上げについて

 おはようございます。三瓶和寿です。
 (ol),<ul>でhtmlを書いています。

 iPhone8 iOs13.4のサファリで閲覧すると、番号が読み上げたり、読み上げなかったりですが、記述に問題がありますか?
 それと、<ul>はサファリでも、パソコンの、firefox・新エッジでも読み上げませんがこのような仕様なのでしょうか?
 アドバイスいただければありがたいです。

以下が該当記事です。
Windows10パソコンと点字ディスプレイのBluetooth接続の手順■2020/05/29 10:51:01
https://tudoi.biz/windows10brailledisplaybluetooth/

以下は署名です。

三瓶和寿

メール kz@xxxxxxxx