26566 Re: ユーチューブの動画で巻き戻しができなくなっています!(改善)

小堀さん・MLの皆さん、こんばんは。東京の刈谷です。

YouTubeアプリについて、情報をありがとうございます。

>  表題の件ですが、本日のアップデートにより、改善されていることを確認しましたの
> で、報告です。

しかしながら、私のところでは依然として今までのままで、戻っていません。

私の環境は、
・iPhone11
・iOS13.5(最新)
※YouTubeも最新バージョンであることをApp storeにて確認済み
※iPadも最新のOSであるiPadOS13.5(最新)にして、YouTubeアプリをも状況は同じ

なかなか一筋縄では行かないですね。
端末によって違うんですかね?
いやあ、参った参った。もう少し我慢ですね。