26500 Re: ユーチューブの動画で巻き戻しができなくなっています!

青森の小堀様、
ご返信をいただきありがとうございます。

やはり、そちらの方でも、
同じような現象が、
起きているのですね!

それを伺って、
なんだかほっといたしました!(苦笑)

自分も「しばらくそのままにして待っていれば、
そのうちに直るのでは?」とは思っているのですが…(^-^)

あ、それから、これはよい話なのですが、
一週間前頃から、
ユーチューブのコメント欄が、
急に表示させやすくなりました!

以前は、3本指の上スワイプを何遍も繰り返さないと、
コメントの表示欄と入力のためのテキストボックスの所にたどり着けなかったのですが、
現在では、画面右下の少し上の方にある、
「コメント」をタップすれば、
それらが現れるようになりました!

これはとっても便利になって、
助かっております!