26570 Re: ユーチューブの動画で巻き戻しができなくなっています!(改善)

東京の刈谷さん、森住です。

YouTubeあぷりについて、私も改善されませんでしたが、アプリの再インストールで治りました。
以下は、YouTubeのサポートに改善要望を出したその返事です。

ここから
 お客様

いつもYouTubeをご利用いただきありがとうございます。YouTube 及びPlay Musicチームの○と申します。
今回のご相談内容は、Voice Overにて巻き戻しができないということでお間違いないでしょうか。
操作方法等、不安点も多いかと存じますが私にてしっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します。
また、こちらの窓口は平日9時?18時までの営業となりご連絡が遅れましたことをご容赦いただければ幸いでございます。

早速ですが、今回の現象はYouTubeアプリ上では問題がないとのことですが、念の為下記トラブルシューティングにて解決されるかご確認いただけますでしょうか。

1.YouTube アプリを再起動する。
2.デバイスを再起動する。
3.デバイスのデータ接続をオフにしてから再度オンにする。
4.YouTube アプリを最新バージョンにアップデートする。
5.YouTube アプリをアンインストールしてから再インストールする。(ダウンロードした曲が削除されますので再度ダウンロードして頂く必要がございます。ご注意の上お試しくださいませ。)
上記にて改善がない場合は大変恐れ入りますが、フィードバックの送信にて状況の報告をしていただければ幸いでございます。
また、担当チームから直接ご連絡がない場合もございますが、いただきました情報を基に改善に努めさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

その他不明点等ある場合はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

それでは良い1日をお過ごしくださいませ。

YouTube および Play Music チーム○

ヘルプセンター: YouTube - Play Music ? YouTube でのご購入 ? Play Music アカウント
c2020 - YouTube, LLC 901 Cherry Ave, San Bruno, CA 9406

以上です。