26530 Re: お薬手帳アプリを使ってみました。

横浜の蒔田です。 お薬手帳についてですが 私はふぁるもお薬手帳というものをい
れているのですが 登録だけしていてつかってはいません。
だけれども最近はクリエートのアプリがまたずに薬が受け取れるようになってきてい
ることとクリエートで買い物をすることがおおいので ふぁるもお薬手帳よりもたく
さん使用しています。
qrこーどについては お薬の説明書をもらうときに qrこうどの位置にマスキングテ
ープをはってもらっています。
それと神奈川未病カルテというあぷりをしようしているので それに対応しているお
薬手帳あぷりも探そうかなとおもっています。 waffleです。