26502 自作曲をユーチューブにアップしました

 久保@横浜です。

 私は、以前からシンセサイザーを使って制作した音楽をユーチューブにアップロードしているのですが、この程「小さな祈り」という曲をアップロードしました。
 普通に幸せな日常が失われた今の世の中にあって、世界中のみんなが心のどこかにこのような思いをいだいていることとおもいます。
ぜひみなさんにも聴いていただきたく、ここでご紹介することにしました。
「久保さとしの部屋・ユーチューブページ」には、他にも30曲ほどアップロードしていますので、よかったらそちらもよろしくです。
以下が「小さな祈り」のアドレスです。

https://youtu.be/4u97oZoqO5s

ではではまたです。