26493 Re: 録音データで一瞬で先頭に戻るジェスチャーはありますか。

小泉様
東京都青梅市からM D S iサポートの井上です

ボイスメモでの再生時間の早送り・早戻しは、トラックの位置をダブルタップホールドしながら左が右にスワイプして話すと再生の位置が飛びます。

例えば再生位置を頭に戻すのであれば、画面の右側でダブルタップホールドします。
ダブルタップホールドをするところっと音がしますので指を上げずに左へスライドして話すと頭出しにできます。

YouTubeなどでも使えるので試してみてください。

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。